生まれたてのSEの技術日報

SEの卵です。研修や自分で学んだことを投稿していきます。

女性の裸が好き。それは変態ゆえの感情ではない!

 

俺は一時期、女性のはだかの絵を書くことがあった。
そう、みんな今 キモいからとか、変態だから。とかそういう理由を思い浮かべているんだろう。
それを否定する。俺は一慮の疑念も無しに断言できる。それは否であることを!!

考えてみようじゃないか、仮に俺が変態だったと仮定する。

女性の裸が大好きです。じゃなかった、大好きだと仮定する。好きじゃないヤツがいると思うか。いたとしたらそいつの方が変態だ。。。。その話じゃない!!!おれが裸が好きだと言う話ではない!!

好きだとして、それを理由として絵を描くか?なに?何ですか?まさかミュージシャンが好きな人の事を表すのに歌を用いる的な感じってか?まさか、好きすぎて絵で表すしか無いみたいな感じというのか?それこそ変態だよ。裸を見るためにわざわざ記憶の底を汲み上げて絵にしてみるってか?

その答えは否だ。みなさんは人間の美しさをどこで感じるだろうか?はい!女性の裸ですね。これは男女オカマ問わずだと思う。

じゃあ仮に男の裸だとしよう。男の権化とも言えそうな、ボブサップ、アリススターオーフレイム、曙が裸で戯れてます。な?グロさきわまりないだろ!

新垣結衣能年玲奈大島優子が戯れてます。な?エロいとか超越して美しいだろ?

その美しさをもしも、仮に表現できたとしたらそれは女性を作った神なるものの所業ではないか!!その領域に達したいがために描くのですよ。そして届かない。なんて、深く罪深い存在なのだろうか。

ダビデ像とか美しいか?あんなんチョットマッチョになった俺の裸と大差ねーよ。俺が台座にのって裸で決めポーズ。う、美しい…。バカか!!俺の裸みて何言ってんだ!!むしろ嬉しいわ!みんな俺の裸みて大絶賛だからな!そんなに見たきゃ見せてやるよ!

な?だろ?やっぱ美しいのは女性でしょ?

もしも自分のなかに神が存在するとしたら、やはり女性の姿だと思う。

その自分のなかにある美しい姿をした母のような、恋人のような、神とも言うべき存在。その姿を垣間見ようとすることが、女性の裸を描く理由なのかもしれない。俺が、裸の絵を描いてるとき。俺の顔は真剣そのもの。エロい顔してたか?してなかっただろ?してたら単に雑念が入ってるだけだよ!!単に妄想中だよ!

これで分かっただろう。なぜ、女性の裸を描くのか。女性の裸は素晴らしい。単に裸が大好きな理由あげてるみたいになってるけど違うからな!前を読めよ、前を!!

神の姿を垣間見ようとする。それはとても傲慢で、恐れ多い行為。でも、だからこそ見たいのだ。彼女の姿を。そして誰も見ることはできないのであろう。叶わないのであろう。

お分かり頂けただろうか。理解してもらえたなら今度誰かモデルになってほしい。連絡を待っている。

さらば