生まれたてのSEの技術日報

SEの卵です。研修や自分で学んだことを投稿していきます。

飲み会。最悪な過去の日記

この前の飲み会の全貌が明らかになった。
飲み会中、9杯目に飲んだ芋焼酎から記憶がありません。
まぁ、一時間位で一気に飲んだのでそりゃ記憶なくなるわって感じだけど。

そのあとも芋焼酎を一気飲みとかしてたらしいです。
それで酔っぱらって女性社員に「好きです」「眼鏡かわいいっす」とか、先輩(男)に「手を握ってください!」とかセクハラ発言連発だったらしいよ…。

転んでカメラマンの人に覆い被さったり、吐きたいけど吐けなくて嗚咽でビクンビクンなってたり。

それで帰りはおんぶしてもらってタクシーに介抱者付で乗っけてもらったらしい。
タクシーで介抱してくれてるA と
「俺は吐かねぇぞ!どんだけ酔っぱらっても俺は吐かねぇぞ!」
「いや、吐けよ!吐いて楽になれよ!」
「マジで俺は吐かねぇぞ」
とかやり取りしてた…らしい。

それで俺に家の場所聞いても
うわ言ばかりで答えなくて、とりあえずタクシーからおろしたらそのまんま道路で眠り出す俺。

窮したA は俺の携帯の履歴からMを呼び、俺の家を教えてもらいました。

俺はというと。M に会ったとたん
「てめぇ、俺に体育館シューズはどうしたんだよ!?」
とか言ったり
俺「大学のレポートはどうしたんだよ!?俺にレポート返せよ!」
M 「お前は俺と学科違うだろ!?」 
俺「いや、うるせえよ。俺のレポート返せよ!」
というやり取りをしてたらしい。

んで、アパートの前で
A「お前の部屋はどこなの!?」
俺「ここだ、ここぉ」
ドアノブをガチャリと回すと
M 「お前んちそこじゃねぇだろ!そこは人ん家だろ!!」

その辺りで靴が脱げました。

んで家に入ると、俺が急に洋服を脱ぎ始めパンツ一丁になり。
そのまま敷布団の下にもぐりこんだ。
「それ掛け布団じゃないだろ!敷き布団だろ!!」

そして俺を布団に寝かしつけたあと、酔いざましに
買った水を置いて、次の日の授業に遅れないようにアラームをセットして
「水は酔いざまし用。明日の実験遅れるなよ!あと、靴は片方見つからなかった。感謝しろよ!by M 」
という置き手紙を置いて帰ったA とM。

朝起きたらパンツ一丁の俺。
「え、俺酔った勢いで犯された!?」 
違います。自分で脱ぎました。

「何で、M が置き手紙を?アイツはバイト先違うじゃん!?」
そうです。私が道路で寝始めたから、A困って電話の履歴から電話し、Mを呼んだのです。

「俺、記憶ないんだけど先輩とかスタッフに失礼なことしてないかすげぇ不安なんだけど。大丈夫だった…?」

大丈夫じゃありません。私は女性スタッフに好きだの、かわいいだのとセクハラしまくってました。

「マジか!?俺そんなことしてたのかよ!?マジで死にてぇー!!」

そうですね。あなたは死んだ方がいいですね。

死にたい。死にたいよ…。
はぁ、死にたいよ…